血の狂気!


ダガーをこよなく愛する ー白柵物語ー
by vishnuuu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カンニボールダンジョン

メンテナンス後に行ってきました

カンニボールダンジョン

低レベルのダンジョンの実装やけど

やっぱりなんか新しい事増えるとワクワクするねー^^

行くまでにめんどくさいクエスト終らせて

ギルメンで行ってきたけどいやー簡単やったねw

ボスもこんな感じで

d0246575_16391525.jpg


まあたいした事もなくクリアしました

まあエモが欲しかった訳なんやけどねーw

d0246575_1640555.jpg


花を贈るエモ

顔赤くなるんやねー

そして暇つぶしに素材集めてこれも作ってみた

d0246575_1641454.jpg


これを装備するとまあこんな感じですよ!!!

d0246575_16413262.jpg


………………………………………………………………
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-28 16:42 | Dofus

リベンジマッチ!!

この前はスゴい悔しい思いをした

だが、その時は案外早くおとずれた

イカDオープン

ってことで行ってきました

文字通りリベンジマッチです

この前初めて言った時は手応えつかんでたんで今回はよゆうもっていってきました

やっぱボス前くると緊張するねw

まあ、スムーズに事が運び

あっという間に風の触手まで

もちろんやり方は前回と同じ

違うのは反省を生かしての火力

連れてきてるからもう理想の形

d0246575_002968.jpg


もうスゴいいい感じでした

パフ解除はいって2T後に

撃破しました!!!!!

達成感が半端なくてうれしかったぜい

d0246575_021929.jpg


イカスミゲットしたけど

マウント100のくせに経験値上納90%にしてて

経験値悲惨な結果に

まあたのしかったからいいや
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-24 00:03 | Dofus

実装!!

newダンジョン見てくだせえよ

ようやく来ましたねー

これで色んな装備また作れるようになるねー

取りあえずカンニボールからか^^

クリアもしときたいし取りあえずエモもらいにいくか
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-22 21:09 | Dofus

なんと!!!

いやー、しかし話し合えてホンマに気持ちが楽になったぜー

いつでもまってるぞよ!!

と言う事で向こうに全てを置いてこっちにやってきました

d0246575_11411189.jpg


初期の時はブラクマでやっててボンタに移動したんやけど

ほぼ半年ぐらいにもどってきやした

d0246575_11421374.jpg


ただいまー

これから皆よろしくねー

こっちのが楽しそうやし

嵐を巻き起こしに戻ってきました


しかし、同盟レベルw
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-20 11:43 | Dofus

うーん

今日はインして急に慌ただしかったから何事かとおもったら

結構深刻な問題やった><

何はともあれ理由を知りたい

じゃないと俺のもやもや感が半端無い

とりあえず、話し合えるように努力しよう
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-19 18:10 | Dofus

カテゴリ

全体
Dofus
未分類

最新の記事

Shoemaker
at 2011-10-10 03:32
Jeweller
at 2011-10-03 03:46
緊急速報!!!
at 2011-09-30 23:51
An Eternal Har..
at 2011-09-28 17:50
ブルーになるね
at 2011-09-15 01:39

職業andドフス関連

職業
農夫 100
パン屋 100
よろず  100
ダガー魔術 100
靴魔術  100
宝石魔術 100

ドフス関連
ドフス公式
ドフス日本版Wiki
ドフス海外版Wikia
ドフス海外公式Forum
STAY GOLD

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧