血の狂気!


ダガーをこよなく愛する ー白柵物語ー
by vishnuuu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アマクナD

超久しぶりに行ってきましたーー

まあそれだけなんですw

☆9とか滅多に狩れへんからテンション上がったね


d0246575_0413577.jpg


d0246575_0414856.jpg


d0246575_0415947.jpg

おいしく頂きました
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-18 00:38 | Dofus

垢ハック

最近垢ハック垢ハックと巷では大騒ぎらしく

俺には関係のない話と思ってた。

しかし、たった今うちのギルメンがまさに垢ハックされていた


ギルメン全員が承認者

まじで噂にしかすぎないと思ってたけどまさかうちでされるとは

真っ裸で銀行いじってる姿を見たけどめっちゃ腹立だしい

しかもそのされたのが同じ風サクリで俺のサクリに置ける

師匠的な存在のひとやったからなおさら悲しい><

[20:17] 私は用事おちるね。

[20:18] さようなら


片言すぎるやろ!!



だれやねんこの中身ww

明らか本人ちゃうww

中国的な奴かなー

外人には間違いない

垢ハックされてる共通点は移管してから

インを1ヶ月以上してない人がハックされてる傾向にあるみたい




これどうしたらええんやろ??
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-17 21:22 | Dofus

巨大クラヴイカ

とうとう行ってきちゃいました

クラヴイカ

人数集めるのが大変やったな特にエニw

まあそんなこんなで人数も集りようつべやら

wiki見てもの凄い1人勉強してたw

その動画はこれ



もう1つはこいつ


2個目の途中Blink182の懐かしい曲流れてテンション上がった!w

まあ関係ない話はいいとして……



そして予習してるうちにみるみる人が集ってたw

d0246575_11323525.jpg


まあこんな感じー


そして、門が開き皆駆け込んでいきました

1部屋目はもちろん☆10

このコ1匹だけ

d0246575_11345361.jpg


そして2部屋目はあのモーピーがいると噂されてるお部屋

うちら案外遅かったのか☆10モピ取られちゃいましたw

d0246575_1137530.jpg


そして3部屋目

とうとう姿を現しやがった

d0246575_11385963.jpg


わかっちゃいたが

でかい!!!!!

でまあ、他の人の戦闘を観戦しつつ皆で話し合い

いざ戦闘!!!

結果は……


まあ全滅><


敗因はパンダとオサモが早い段階に即死しちゃったww

しかも結構皆戦闘中回線が重くて結構大変だった

まあしゃあないよねー

でも攻撃はいるとこまでは全然いけたから

後は1Tで倒せる火力が必要なのか

それともちびちび削って時間をかけて倒すのかどっちかやなー

とりあえず分かった事は


次は勝てる!!!











簡単に倒し方まとめると(初めて行ったんやけどまとめちゃうw)

1、まず、適当にツリーやら召喚を口の前に置いて誰かが口に攻撃

2、次に触手(コイツはターンスキップ)召喚してくるからそれを左上に隔離。

3、その間は壷やツリーを回復しつつ次は口に攻撃

4、また触手(大ダメージかな)を出すので同じように隔離

5、3番と同じ手順で次、口に攻撃

6、触手出す(コイツは不明w)それを隔離

7、3番と同じ手順で最後口に攻撃する

8、触手(隣接即死)コイツはボスの口の前においちゃう

9、全体的にmp削りつつウマい事この4触手全部に召喚喰わせる

10、全部喰わせるとn属性以外耐性0%になる

11、なったら1Tでけりを付ける  (無理ならまた9番からやり直し)





まあこんな感じでやってました!!(分かりにくいねw俺なりの解釈やからすまん)

うちらの反省は取りあえず即死は気をつけよう

そして、俺は弓を使うべきやったなーーw


昨日クリアした人いるのかな??

てかまだ記事全然書いてないのに150人突破してるww

誰も見てないと思って書いてる自己満ブログが売りやったのにーーー
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-16 11:59 | Dofus

最終装備まで…

最終装備まで残り2個となりました

そのうちの2個はもう魔術もし後は素材集めるのみとなりました

出来てる2つはこれ

d0246575_1514884.jpg


ボロオーツ布ですな

魔術に定評のあるテツオに魔術ってもらい過剰までは行かなかったもの

なかなかいい感じにはなってると思う

そして、もう1つはこちら

d0246575_15154180.jpg


これも、もちろん俺の相棒であるまるにやってもらいました

おしくも20過剰まではいかなかったものの10過剰で

いらない物も剥がれこちらもいい仕上がり

残るは後2つ

d0246575_15185034.jpg


こいつは後はゾス戦士のけい骨を13個集めればもう完成の予定

d0246575_152236.jpg


誰かいらない人いたら安くで売ってください

もしくは一緒に狩りにいこう!!

後は前にも行った通りこれ

d0246575_1523497.jpg


これに関しては集める気あるのかと言うくらい集ってない

d0246575_15262053.jpg


これは後8個たりない

d0246575_1527353.jpg


これも7個足りない

そしてこいつ

d0246575_15272282.jpg


出る気がしない!!!!!!

マシュ笠がきっと出来上がるの最後なんだろーなー

ま、徐々に出来上がっていってるしその過程が見えてるから楽しい

皆色んな装備で来てる中おれめっちゃ焦ってたけどゆっくり作っていこう

皆手伝ってね





[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-14 15:31 | Dofus

ギルドの紹介

書く事無いからギルドの紹介でも仕様かなと思います

俺が入ってるギルドは『STAY GOLD』なんです

由来は、輝き続けれるようなギルドにしたいっていう物なんですけど

裏事情は単に、『STAY GOLD』って曲が好きなだけってのもあります!

その曲はHi-STANDARDが歌ってる超かっこいいやつ。

結構知ってる人も多いのでは



まあ、よければ聞いてちょ

で、ギルド自体は主に狩り中心と行った感じかなー

誰かがどっか行こうってなったら皆乗っかってく感じだね

同盟戦も暇なときやってるな俺はw

とか言いながら、基本自由な訳で皆好き勝手やってますな

アホみたいに職業あげてる人もいりゃあ、のんきに釣りやってたりね

ギルドの人数的にはこんな感じ

d0246575_17271990.jpg


メインで大体29人ぐらい
後はサブがちらほらいる感じ

まあ多いから賑やかな訳で
ゴールデンタイムから深夜にかけてゾロゾロ来ちゃうんです

d0246575_17303862.jpg


低レベルもがんばっております

平均レベルは100越えてる
d0246575_17315856.jpg


とまあこんなギルドみたいよ

これからも楽しくやっていきたいね


最近ダガーを振り続けて思うんやけど

どーもクリティカル1/2のくせに体感1/3−4ぐらいな気がする

もちろんクリは1/2なんやけど全然出えへん感じがする

これはきっと俺だけじゃないはず!!

まあ俺だけかw

そういや、前まで重たかった現象もゴールデンタイムになってもだいぶましな気はするから

今日のメンテで直ってたらいいなー

がんばれ運営さん
[PR]
# by vishnuuu | 2011-07-13 17:41 | Dofus

カテゴリ

全体
Dofus
未分類

最新の記事

Shoemaker
at 2011-10-10 03:32
Jeweller
at 2011-10-03 03:46
緊急速報!!!
at 2011-09-30 23:51
An Eternal Har..
at 2011-09-28 17:50
ブルーになるね
at 2011-09-15 01:39

職業andドフス関連

職業
農夫 100
パン屋 100
よろず  100
ダガー魔術 100
靴魔術  100
宝石魔術 100

ドフス関連
ドフス公式
ドフス日本版Wiki
ドフス海外版Wikia
ドフス海外公式Forum
STAY GOLD

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧